2009年11月3日火曜日

雨に濡れても粛々とToDoをこなしました:Nov02,2009のTweet

.

実は有休をとってまして、遅れている習慣術の原稿作成や、返却しなければならない本の手書きマインドマップ作り、家の中のちょっとした模様替えなどいろいろ行っておりました。

とはいえ、休日だとやはりだれます(爆)。夜はレトルトカレーを食しながらW杯ヨーロッパ予選「ロシアVSドイツ」でアウェーながら1点を守りきったドイツがW杯出場を決めた試合を視聴。その後、天皇杯のダイジェストやUEFAチャンピオンズリーグのハイライトなど楽しみました。

マラドーナ率いるアルゼンチンは、果たして4位に滑り込めるのか。最終戦はアウェーでのウルグアイ戦・・・苦しい。

  • 00:04  わが社も外部のonlineに乗せられないので、不便。RT @K_Tachibana 「ノマドワーキング」ができるものとできないものがある。社内でもPW保護しているような秘匿情報に類するものはたぶんダメ. RT @shyamamo: @sendaitribune  [in reply to K_Tachibana]
  • 08:02  019: 理系ビジネスパーソンの成功マインド その6【ゲーテ】 | http://www.ganbarephd.com/article/131815913.html
  • 08:19  Link: 逐語訳を英文の真上に付けてくれる「ふりがな翻訳&スラッシュリーディング」 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア -... http://tumblr.com/xks3t17ob
  • 12:57  キャリアチェンジ教科書でやってみたい。RT @mehori Gina がやってる Google Wave のアップデートされてゆく無料の本、http://completewaveguide.com/ 無料で配布、書籍化でコストを充当、常にアップデート  [in reply to mehori]
  • 12:58  おめでとうございます。確かに大変そうです。RT @hoshibay ディスカヴァーのショッピングカートに、クレジット機能が今日からついた!それを付加するだけで何百万円かかかったし(なんでだ!?)、クレジット会社との手数料の交渉もあったし、担当者はそれなりに頑張った模様。  [in reply to hoshibay]
  • 13:07  賛成。RT @az4u "Twitterの普及用の資料のコア部分や、入門者向けマニュアルを、ビジネス(組織)、政治家、教育領域等々の枠を超えて作りませんか?皆さんが別々に作って言うのは、手間の無駄という感じがします..." http://tumblr.com/xlh3t61yq  [in reply to az4u]
  • 13:09  あるDVDを視聴しながらデニーズでランチなう。
  • 13:32  すごい!RT @K_Tachibana "脳科学に興味はありますか? SpringerのTheNeuroNetwork.comには現在1600名以上が情報交換しています!(Y) http://bit.ly/3J9iqR" http://tumblr.com/xra3t1uqg  [in reply to K_Tachibana]
  • 13:35  もうすぐ年末ですね!RT @ippechan おはようございます! きょうは11月2日、11月が始まったってことは・・・もう今年が60日ない!!(汗)・・・年末に向けてまっしぐら~!!年賀状も買わないと。@countdownjp 2010年まであと59日  [in reply to ippechan]
  • 13:36  なるほど。12月楽しみにしてます。RT @atomsvca 昨日はオメガ3の話をするも、まだ日本では情報が到達していないことを確認。サプリの世界でも日本の後進性を実感しました。一方、浅草は諸外国の方々の第観光スポット。とりわけお土産は貴重で先進的な資源です。  [in reply to atomsvca]
  • 18:20  実況ありがとうございました。アカデミアの内外での温度差は縮まらなさそう。RT @miwa_chan: というわけでお開きです。18:00までに出なくちゃいかんらしい。というわけで私もPCを畳みます。 #sciagora09 #def_univ09
  • 18:21  ありがとうございます。動画とかでやって見るのもいかがでしょ。YoutubeにUploadして。RT @az4u: 昼間の件環境と言うかツール標準化しませんか。ドラフトは作ります。 @shyamamo @yeyshonan
  • 22:14  示唆に富む名言。RT @hisatune 自分の才能を開花させた人は、必ずといっていいほど、”怒濤の仕事量”をこなしている。  [in reply to hisatune]
  • 22:16  Soccer always made me mad! Watced Germany vs. Russia Mach, and Digest Empalor cup qualify.
  • 22:18  明日はアゴラチョット見に行ってから多摩大勉強会に参加しようかなあ。お台場から品川が微妙に行きづらい?
  • 22:21  新・家元制度の書籍を読んだ際に、ポスドクや医師の社会活動についてアイディア巡らせてみた。
  • 22:23  Thank you. そんなに近かったのですね。びっくり。RT @K_Tachibana @shyamamo 東京テレポート→天王洲アイルで品川まで徒歩15分  [in reply to K_Tachibana]
Powered by twtr2src.


.

0 件のコメント: