2009年11月8日日曜日

11月にしては暖かい日ですね:Nov07,2009のTweetです

.

土曜も穏やかな博多でした。
東京に戻ったら、なんとまた暖かい日でしたね。


  • 01:05  要チェック。RT @k2smz .@jasminjoy 課外授業!ようこそ先輩「カラダはミステリー!? 海堂尊」12月13日 午前8時25分放送 NHK総合 http://bit.ly/3GbL1L  [in reply to k2smz]
  • 01:11  FMからのエアチェック、小学生から始めて大学時代までやってた。TV置いてなかった2回生までは。RT @fj_n @orcajump  [in reply to fj_n]
  • 01:17  海堂氏の作品はイイですね!岡井先生の「ノーフォルト」も力作。只今ドラマ化され日テレ放映中。 RT @k2smz .@jasminjoy 課外授業!ようこそ先輩「カラダはミステリー!? 海堂尊」12月13日午前8時25分放送 NHK総合 http://bit.ly/3GbL1L  [in reply to jasminjoy]
  • 08:01  024: ノーベル・マインド成功法則 その8【デビッド・ヒューベル】 | http://www.ganbarephd.com/article/132226946.html
  • 10:17  もうFMから取ってる人激減でしょうな。Podcastは使い込んでます。ちなみに今時の30代後半です(爆)。RT @orcajump 今時の人は、何に録音するんだろう?RT @shyamamo: FMからのエアチェック  [in reply to orcajump]
  • 10:24  トライすることを難しく思ったことはない。難しいことが当たり前やから。簡単に行くことを俺はやらない。 (本田圭佑・名古屋グランパス→オランダVVVフェンロ所属、日本代表)
  • 10:30  オレ(株)、人事部宴会課、ホーム部エンタメ課・子育て課、運動部腹筋再生課、海外部出張課・旅行企画課、仕事部部長開拓課・キャリア啓蒙課・転職リサーチ課、経理部貯蓄課・投資課・海外課、など。後でマインドマップにしてみよう。
  • 10:35  免許証型の名刺ってインパクト大きいですよね~!
  • 10:42  情報は数が勝負。情報自体が引力を持ち始める。 いかに会社が小さく、力がなくても、それを乗り越えていけるか。成長ストーリーを分かりやすく鮮やかに書き込むと、キャピタリストは賭けに乗れると判断してくれる。(木南陽介・リサイクルワン社長、1974生、京大環境化学・環境経済学専攻)
  • 10:47  ツイッターサーチ、バズッター、リフォロー、など試しておきたいTwitter関連ウェブサービス。
  • 10:49  ReTweeter、Twubble、Go2web20、携帯百景、もチェック。RT @shyamamo ツイッターサーチ、バズッター、リフォロー、など試しておきたいTwitter関連ウェブサービス。  [in reply to shyamamo]
  • 10:55  三谷宏治 東大理物理学科→ボストンコンサル、KIT
  • 13:12  自分は来年、やってみようっと。RT @bostonTP @Divine__Wind: RT @rikacorn: ゴールド免許の人は持参した免許証の写真を使用できるって知らなかった。  [in reply to bostonTP]
  • 13:14  周り(アラフォー)に聞くと、1,000円なら辞めるかも、という答えが多かったですよ。RT @bostonTP タバコに税金かけて禁煙を促そうって,何かおかしいなー.まあ,中高生に届かない値段にするのはいいかもしれないけれど.でも1000円くらい持ってるぜ  [in reply to bostonTP]
  • 13:15  うちも母も何度東京に来ても間違えてます(爆)。RT @mehori 義理の父母がこないと思ったら、新宿で反対方向の電車に乗っていたことが判明。やっぱり地図わたしておくべきだったあ!あ!  [in reply to mehori]
  • 13:17  名言と思う。RT @kazuyo_k どうやったら、建設的に現状を少しずつでもよくできるのか、一歩一歩、失敗したことを消去法で学びながら、前進するしかないと思います。やったら失敗するかもしれませんが、やらなければ、100%現状は変わりません。  [in reply to kazuyo_k]
  • 13:21  実は密かに練ってたりしますよ~。RT @az4u Mapdでもblogでもまとめてください。 iPhoneの活用あたり「共有」の主題にしませんか。(さらにしぼってtwですが)  RT @shyamamo: ReTweeter、Twubble、Go2web20、携帯百景
  • 13:24  羽田に帰京、浜松町なう。
  • 13:33  @bostonTP ホントそうですよね!パ◯ンコとタバコはその分の税金を医療に投入し、また介護保険を手厚くして欲しいと切に願う。  [in reply to bostonTP]
  • 13:38  皆さん、まずはLink先をよ~く読み、自衛策としてワクチン接種の予約時間を厳守、自分から「滅菌は大丈夫ですか」と先生に尋ねるコトを忘れずに!! RT @kimuramoriyo http://bit.ly/tFFuD  [in reply to kimuramoriyo]
  • 13:43  @ippechan こんにちは。 当方のDM届いてますでしょうか? emailも念のため送っておきました。  [in reply to ippechan]
  • 13:49  ぜひSFでもブレストお願いします! RT @atomsvca 11月に入りそろそろ来年の計画を立てる時期です。大きな課題のひとつが、Twitterを活用したProjectの実行です。世界の智慧の集め方ですね  [in reply to atomsvca]
Powered by twtr2src.

.

0 件のコメント: