2009年11月23日月曜日

ご訪問宅でボジョレー堪能:Nov22,2009のTweet

.

娘の幼稚園のお友だち宅に、家族で訪問。
ママはクリスマス用のリース作成。
パパは娘たち+うちのちび王子とともに遊び。

夕方から美味しいパスタをいただきながら、向こうのご主人に進められるがまま、新着ボジョレーを堪能し、酔っ払って帰宅しました(爆)。

というわけで、ほとんどつぶやく間もなく、21:00に就寝!!


  • 00:06  実社会も結局、自身で結果をだすことから始まること大多数。RT @ADF01: @tora_nuco うん、基礎固めは大事よ だが理系の研究室ならば実践が一番大事 自分で手を動かしてデータを取らないと何にもならないんだよね
  • 08:01  039: ノーベル・マインド成功法則 その13【スタンレー・コーエン】 | http://www.ganbarephd.com/article/133583649.html
  • 20:30  今日遊びにいった先の車のナンバーが1122、旦那さんが狙ってとったんだとか。RT @drug_discovery いい夫婦の日。いい夫婦って何?っていう問いに、うまく答えられない。まぁ、我が家がいい夫婦だからなのだろう、と勝手に納得  [in reply to drug_discovery]
Powered by twtr2src.


.

0 件のコメント: