2009年11月18日水曜日

人と人を繋ぐ喜びと楽しさ:Nov17,2009のTweet

.


引き合わせていたと思っていた2人を初めて、対面させることができました。
ビジネスパートナーは、彼女のことをとても高評価してくれて、GOOD!
今後も我々の活動にInvolveしてもらって、メンバーも気持ちよく活動できそうです!


  • 00:03  今日も自分が最年少っぽくて、おじ様ばかりでした(笑) RT @K_Tachibana: @shyamamo 知研,あるいは知的生産の技術研究会って言っても,若い層には梅棹さんの名前すら思い浮かばないみたいですね
  • 00:07  @K_Tachibana 今日のはおじ様向け。だってクラウド時代の仕事術ったって、99%既にやっている内容だから全然新鮮味も発見もなし。EvernoteとiPhone使えばもっと安く、簡単に手軽にできるよって突っ込んでおきたかったくらい(爆)。  [in reply to K_Tachibana]
  • 00:08  @fj_n 科学技術社会論学会って、どんな感じの議論がなされているのでしょうか?後でメールします。  [in reply to fj_n]
  • 08:01  034: 理系ビジネスパーソンの成功マインド その10【マチルド・クリム】 | http://www.ganbarephd.com/article/133141551.html
  • 08:19  RT @shyamamo これに参加中なう。RT @K_Tachibana 知研東京セミナー『クラウド時代の情報活用術』(11/16) http://bit.ly/1FkV4v  [in reply to shyamamo]
  • 08:21  参加報告。昨晩、セミナー聞きながら書いた手書きマインドマップ。 #mindmap RT @K_Tachibana 知研東京セミナー『クラウド時代の情報活用術』(11/16) http://bit.ly/1FkV4v
  • 08:23  この前のエントリーにコメントしてしまった。RT @pollyanna_y 文科省が事業仕分けの結果について- Biotechnology Japan:Webmasterの憂鬱 http://bit.ly/4aBk8U  [in reply to pollyanna_y]
  • 09:30  Link: Google リーダー (667) - 腸閉塞の苦しみって想像以上なんでしょうから、朗報ですね。 http://tumblr.com/xks42sgyz
Powered by twtr2src.


.

0 件のコメント: