2009年11月28日土曜日

帰国後はくたくたです・・・食べすぎ飲みすぎの4日間:Nov27,2009のTweet

.


無事に帰国しました・・・しかし超だるく、業務あまりはかどらず・・・。
来週のBoston出張大丈夫かあ!


  • 06:57  T ただ今GINPO空港到着なう。あっという間の韓国出張もおしまい。仕事も観光も食事も充実で感謝です。
  • 08:04  044: 【健康】頭のさえる人は"酢"を飲んでいる | http://www.ganbarephd.com/article/134027353.html
  • 11:53  東京に戻りました。やっぱりソウルよりだいぶ暖かいですね。風も無く穏やかな昼。これから勤務、来週のBoston出張準備します。プレゼンもまだ未完、来客にも対応しないといけないのです。出張が続きなかなか呟けませんが、元気ですよ~!
  • 11:54  ソウル行きの機内。ビジネスですが機体が旧型。シートTVは新型と一緒でした。
  • 19:19  物凄い疲れと怠さで、業務継続不可。帰宅中なう。明日のどこかで来週のPPTとしゃべりの戦略考えなくちゃ。
  • 19:25  素敵なタッチブックMacです。RT @nobi おー、ModBook、PLUS YUが扱うんですね。感圧式好き嫌いあるけど、日本語手描き文字認識できたり面白いですよ。 RT @telleddie: @nobi タッチパネルMac。http://bit.ly/5jIGCY  [in reply to nobi]
  • 22:07  [韓国土産その1]みつ柚子茶。韓国ではかなりポピュラーとのこと。柚子のジャムのようです。
  • 22:11  お疲れさまです。そうですね~自分もN700狙い撃ちで予約してます。本当に便利!RT @ippechan 大阪からの帰り道、名古屋通過中なう。N700は快適~!iphone、モバイルポイント、つなぎ放題で得した気分です  [in reply to ippechan]
Powered by twtr2src.


.

0 件のコメント: