2009年12月26日土曜日

個人遺伝子検査サンプル、無事LA到着を確認;Dec25,2009のTweet

.


本日は毎年恒例のX`masランチで、鉄板焼きをいただきました。
昨年退職の上司は舌好調!


  • 00:16  我が家もでした(+予定外のビール!!.) RT @mehori クリスマスイブはすき焼き  [in reply to mehori]
  • 06:49  …RT @showjinx: 昨日決まったことによって、俺にはポスドク1年が与えられる予定だが、それを彼女に伝えたら「私、あと2年も待ってられないかもよ?」と。いや、わかっているよ。わかっているけどさ・・・
  • 06:51  自分もその口で、USいってポスドク経験つみました。RT @yhosen: 日本人の教育に対するスタンスを客観的に理解できました「そうしたポスドクは日本を恨んで海外に出ていくので、日本に貢献しようとは思わないでしょう」RT @tanacc...
  • 06:52  23 and Me のサンプル、無事にFedexがLAに届いたもよう。よかったよかった。新年面白いことが始まる。面白いことがいろんな人に報告できそうだ。
  • 07:25  おはようございます。板橋区は気温6度、曇りです。ただいまジョギングだん。
  • 07:26  タグ忘れ#tnk RT @shyamamo: おはようございます。板橋区は気温6度、曇りです。ただいまジョギングだん。
  • 07:32  自分もロールモデルの一人として彼を5年にわたり尊敬しています。RT @calpediem: 本多静六博士 from 八戸マナクリニック(心療内科、精神科)院長の日記: 一昨日図書館?. http://twurl.nl/p8dlt0
  • 07:47  今日は恒例のXmasランチあるから、ちょっと着飾るかな。
  • 08:01  072: ノーベル・マインド成功法則 その24【ポール・バーグ】 | http://www.ganbarephd.com/article/136506693.html
  • 20:28  ありがとうございます。日本というか困っているヒトの力になりたいのです。RT @yhosen でもしっかり日本に貢献していらっしゃる:)RT @shyamamo 自分も日本の教育システム恨みUS行ってポスドク経験」RT @tanacc http://bit.ly/4pBoUX  [in reply to yhosen]
  • 20:30  同僚の誘いに乗り軽く忘年会だん。来年が挑戦の年だね、と新たなる決意!いい2009の閉めと2010の希望と期待に乾杯しました!!
  • 23:48  2009年7/25, 10/17の2回にわたり京都大学キャリアサポートセンター主催で博士、ポストドクター向けキャリアチェンジセミナーを開催しました。http://ow.ly/PxFW RT @acaric: http://ow.ly/PxFD
  • 23:51  産総研で5/16, 6/13の2回にわたり『若手研究者へのキャリアデザインレッスン』を実施しました。アンケート→ http://ow.ly/PxIe and http://ow.ly/PxIO RT @acaric: 産総研で.. http://ow.ly/PxH2
  • 23:55  理系人のキャリアチェンジのための情報共有プロジェクト。講師は全員ポスドク経験→産業界で実績を残す30代。皆さんの気持ち分かります http://www.scicom-carrier.com  RT @acaric: 博士、ポスドクの転職... http://ow.ly/PxM0
  • 23:56  日本でもプロのテクニシャンのポジションが確立されたいですね。欧米は普通ですよね。RT @showjinx: @yuki_wirry そうナノ。ポスドクや研究室の装置を万全にするテクニシャンでも60歳までやれればいいんだけど、そういうシステムが整っていないんですよね
Powered by twtr2src.


.

0 件のコメント: