2009年12月24日木曜日

御殿場で再度大チョンボ!!;Dec22,2009のTweet

.


  • 07:14  おはようございます。箱根は晴れ。寒そうです。 #tnk
  • 08:01  069: ノーベル・マインド成功法則 その23【アルバート・アインシュタイン】 | http://www.ganbarephd.com/article/136252228.html
  • 10:22  大湧谷に向かってます
  • 11:04  大湧谷に到着し黒たまごゲット
  • 14:51  あーあ、また落し物してしまった。旅行台無し。
  • 17:22  はリラックスしています [969]
  • 17:49  早速見つかる。限定的な場所だったんで想像はついてたんですが一先ず安心しました。RT @az4u ありぁ?! RT @shyamamo "あーあ、また落し物してしまった。旅行台無し  [in reply to az4u]
  • 17:52  実家は海と富士山が見えて落ち着きます。
  • 21:08  だんだん親の歳が心配を誘う年代。ボケちゃうのかなあ。このままじゃマズイ。義理の母はアクティブでいいんだけどうちのは出無精だし入れ歯だし、益々マズイなあ。
  • 21:30  夕食からのバタバタと騒動は一先ず落ち着く。心身共に非常に疲れた。まさかドライヤーがないなんて全くの想定外。声がかすれてガラガラの娘の髪の毛をタオル数枚で手動で乾かす。
  • 22:55  事件はここで起こったのでした!! RT @az4u それは良かったですね RT 早速見つかる。限定的な場所だったんで想像はついてたんですが一先ず安心しました。RT @az4u ありぁ?! RT また落し物してしまった。旅行台無し  [in reply to az4u]
  • 23:21  久々にDailyマインドマップ書き中なう。明日は無事平穏に過ごせますように。
Powered by twtr2src.


.

0 件のコメント: