2009年12月21日月曜日

消費社会にドップリ漬かった1日;Dec20,2009のTweet

.


デニーズ:バウチャー使えたので残額160円。
セブンイレブン:アマゾンマーケットプレイスのメール便送付 160円
Fedex:23andMeのキット返送、USにいるうちにできず。4,444円
サンリオショップ:娘の手袋なくしたので代替品(泣)。1,680円
HMV:iTunesカード30%オフでゲットするため、MJとR35ユーロのCD。約7,500円
クリスピークリーム:520円
Excelsior Cafe:バウチャーが使えない店舗・・・使えない!880円

あーあ、厳しい、明日から箱根+実家という大イベントもあるのに・・・!!!

  • 09:01  おはようございます。東京都板橋区は今日も快晴。気温は体感でやっぱり4度くらいですね。 #tnk"
  • 12:46  娘とデニーズなう。娘はチーズ入りオムライスとお子さまバターコーン。自分はタンタン麺。やっぱ麺は専門店じゃないとあかんな。
  • 12:46  でも、待ってる間に色鉛筆を持ってきてくれて好感度アップ。
  • 13:28  セブンイレブンでメール便発送、ATMおろし、Fedexで待ってる。やっぱ会社から送って向こうの友人に投函すればよかった。いろいろ面倒がかかってる。個人名とか電話番号とか、身分証明証2つ要るとか。ふう。
  • 15:11  クリスピークリームドーナツ池袋、並び中なう
  • 15:16  Excelsiorの店舗によりバークレーバウチャーが使えないところがある!!
  • 18:04  ははは、さすがにそれは思いつかなかった・・・。RT @az4u: それで、親がMAPかく?わらい RT "でも、待ってる間に色鉛筆を持ってきてくれて好感度アップ。"
  • 18:05  お、懐かしい地名・・・裾野市出身者より。RT @az4u: 駿東郡。。。 よろしく。。。 西側は静岡学園予備校(沼津)で教えていたことがあります。 RT @shsk1201: @az4u 長泉ですよ~。
  • 18:06  箱根は明日、あさっての天気、大丈夫かなあ。レンタカーでスタッドレス借りたのですが。
  • 18:07  並んでいる間の揚げたてサービスがなかったなあ、そういえば。 RT @shyamamo: クリスピークリームドーナツ池袋、並び中なう 
  • 20:58  Really?deCodeもほぼOutだからですかね? RT @ma_ko そういえばdeCodemeと23andMeがちょっと連携するみたくなってたね  [in reply to ma_ko]
  • 21:03  いよいよ23andMeを開始。アメリカ滞在中で間に合わなかったキットをやっと開封。唾をサンプリングして送付。Fedexで4,444円也。
  • 21:14  遺伝子解析サービスdeCODEme を試してみる - NextReality - こっちはJAPANでもできるんだ・・・ http://tumblr.com/xks4tnlv2
  • 21:19  親会社のdeCode Geneticsがちゃpてr11申請したので売却するのではないかと。23自体もヒト減らしてるし、受け入れ準備? RT @ma_ko 23andMeのデータをdeCODEmeで解析できるようにしたというRT deCodemeと23andMeが連携する?  [in reply to ma_ko]
  • 21:20  なのでUSで友人に決済してもらいました。本来は滞在中で届いて送り返す筈だったのに・・・RT @az4u うらやましいい。日本には送らないっていわれてあきらめてました。RT @shyamamo: いよいよ23andMeを開始。唾をサンプリングして送付。Fedexで4,444円也  [in reply to az4u]
  • 21:22  deCodeMeなら日本から申し込めるそうですよ。RT @az4u 日本には送らないっていわれてあきらめてました。RT @shyamamo: いよいよ23andMeを開始。アメリカ滞在中で間に合わなかったキットをやっと開封  [in reply to az4u]
  • 21:23  そのようです。こっちにすればよかったかも。RT @yeyshonan 日本へ発送してくれるんだ! RT 遺伝子解析サービスdeCODEme を試してみる - NextReality - こっちはJAPANでもできるんだ・・・ http://bit.ly/8dfTO6  [in reply to yeyshonan]
  • 23:47  アプリをいくつか、購入することになりそうなのでHMVでCD購入と同時にiTunesカード仕入れました。30%オフなので。 http://ow.ly/NVXA
Powered by twtr2src.


.

0 件のコメント: