2009年12月10日木曜日

飲みすぎたのは○○のせいよ!Dec09,2009のTweet

 .

時差ぼけというわけではないのですが、夜中までだらだらTV見てすごしてしまい後悔。
24のシーズン7は、リデンプションを見ていないとBackgroundが分からないのです。
出張中に購入したシーズン7のDVDの1話を見ていて、そう思ったので、過日録画しておいたリデンプションを2話、連続で見てしまいました。続けて、ギネを一気に5話ほどみて、お疲れ(爆)。

  • 03:44  溜まっていた「ギネ~産婦人科の女たち」をすべて見尽くしました。原作からだいぶ離れてしまったのですね。ドラマならではのビックIssue続きでびっくりです。掲示板がこれまた盛り上がってますねえ。 http://ow.ly/JB75
  • 03:49  Globalな視点に立てば、1番になれないものにいつまでも固執すべきでなく、国家戦略として何を優先するか、どこにTargetingしてPositioningし、どう勝つかという戦略が必要だと思います。1番が見えないくらい遠いものは考え物なのでは。RT @enodon:...
  • 20:58  このMAPは制作by iMindmapですね。 RT @teamoncology 先日のJSCOでの患者サロンの様子。患者が学会に公式に参加しました。マインドマップが面白い。http://bit.ly/6ePr4F  [in reply to teamoncology]
  • 21:00  取引先との忘年会@麹町エリオ。今日も美味しかったです感謝なう。
  • 21:00  方法論ですが面白いです。RT @az4u 閲覧中 --->> Check out this SlideShare Presentation : Twitterからホットなキーワードを抽出する方法 http://slidesha.re/4R1Nut  [in reply to az4u]
  • 21:02  本当、自分が高校生の頃に存在知りたかったって思います! RT @K_Tachibana 御意 RT @noricoco: Researchmapで研究者検索していると、世の中には自分の知らない、本当に多様な研究分野があるのだなぁ、と感動する。高校生1年生にぜひ見てもらいたい  [in reply to K_Tachibana]
  • 21:03  薬、食品はそうですが、情報商材はそんなことないとおもいます。RT @drug_discovery 工学博士、理学博士、薬学博士では、商品宣伝の説得力がない不思議。医学博士だけ別格  [in reply to drug_discovery]
Powered by twtr2src.


.

0 件のコメント: