2009年12月1日火曜日

Bostonに向けて出発!Nov30,2009のTweet

.
今回は冬のボストン・・・ああ寒そうですががんばってきます!
やっぱりiPhoneがあるとつぶやきやすいですねー。
日暮里から空港までかなりつぶやいてみました。
また、トランジットのRed CarpetでもWiFi契約して、仕事の合間につぶやきましたよー。

  • 00:22  "人間は、いつ死ぬかわかりません。あとで後悔せぬよう、精一杯生きるべきです。 だからこそ、何度も強調しますが、何事も即時、完璧にきちんとやるクセをつけて おくべきなのです。" http://tumblr.com/xks4c2h4j
  • 00:29  人間は、いつ死ぬかわかりません。あとで後悔せぬよう、精一杯生きるべきです。 だからこそ、何度も強調しますが、何事も即時、完璧にきちんとやるクセをつけて おくべきなのです。... http://tumblr.com/xks4c2lkj
  • 07:32  スカイライナー出発なう
  • 07:33  日暮里駅の京成ホームがリニューアルされていた。そういえば工事ず~っとしてましたね。
  • 07:34  どんよりした雲のほんの少しの隙間から青空が見えます。
  • 07:37  車内は黒系の服のヒトが多い。ワインレッドのダウンの自分は目立つ。大体隣がいないが、窓側ほぼ満席。RT @shyamamo スカイライナー出発なう  [in reply to shyamamo]
  • 08:03  047: 【仕事】メールに即返信するメリット | http://www.ganbarephd.com/article/134298075.html
  • 09:29  あっという間にアメリカ人向けのお土産仕入れて、ラウンジ到着なう。11:10まで時間あるので、朝食と仕事メールしなくちゃ。
  • 09:32  そういえば、バスケのジュニア(たぶん)日本代表が香港に向けて立つところでした。大きな女の子に、バレー?聞いたら、答えが良く聞こえなくて、スケート?と聞き返したら大爆笑されました。
  • 10:01  仕事ひと段落で、やっと朝食なう。成田のANAラウンジはスープ美味しい、Bagle&Bagleのベーグルが嬉しいです。
  • 10:17  さっき調べたら、フル代表でした。東アジア選手権が12/2-香港で開催されます。RT @shyamamo そういえば、バスケのジュニア(たぶん)日本代表が香港に向けて立つところでした。大きな女の子に、バレー?聞いたら、答えが良く聞こえなくてスケート?と聞き返したら大爆笑されました  [in reply to shyamamo]
  • 10:19  ありがとうございます。あと1時間です。RT @miwa_chan 男性にも、赤系の色が似合う人は多いのですけれどもね。いってらっしゃいませ。RT @shyamamo: 車内は黒系の服のヒトが多い。ワインレッドのダウンの自分は目立つ。RT @shyamamo スカイライナー出発なう  [in reply to miwa_chan]
  • 10:28  Link: A-POT: シリコンバレーのバイオベンチャーより : 当たり前のことのようだけれど・・・ - 研究でも何でも基本は一緒なんですね。 http://tumblr.com/xks4cgssq
  • 10:30  Link: A-POT: シリコンバレーのバイオベンチャーより : ABP - かなり挑戦的だが実現可能性あるかどうか見極めよ。 http://tumblr.com/xks4cgvkq
  • 10:31  Link: 医師主導治験がドラッグ・ラグ解消の切り札です:日経メディカル オンライン - 医師法と薬事法が違うことによるゆがみを逆利用するということ?http://tumblr.com/xks4cgwld
Powered by twtr2src.


.

0 件のコメント: