2009年12月21日月曜日

今日も有休ほぼ返上:Dec17,2009のTweet

.

  • 08:01  064: 理系ビジネスパーソンの成功マインド その20【ベンジャミン・フランクリン】 | http://www.ganbarephd.com/article/135844074.html
  • 14:55  師走って、なんでか本当忙しいんですよねえ。今日もPM有休にしておいたのに、いろいろで今までかかった。既に年末で捨てる有休は7日。休みは計画的にしなくちゃですね。
  • 18:44  どこに行っても頑張れる経験と自信が培われた博士なら、怖いものなしですよ。RT @indigoblue88 賛成。産業の各分野で、博士が開拓すべき未開の山がある RT Link: ドクター・ポスドク問題への奇策(1) http://tumblr.com/xks4phmv8  [in reply to indigoblue88]
  • 18:47  結局自分で成功するまで続けることが重要に思います。組織に依存は無意味、上手く利用してスキルと自分ブランドの向上を意識しましょう!! RT ポスドクもアカデミアのヒトも、考えて見て欲しい。-会社に対してどの程度の忠誠心を持つべきか http://bit.ly/8fXao5
  • 22:34  祝!ようこそiPhoneユーザーへ!! RT @smorky あいぽんから初投稿!ようやくなれてきた。iTunesのidもなかったから結構大変でした。  [in reply to smorky]
  • 22:37  先ほどホリ研終了し帰宅中なう。魅力的なオファーの作り方を学び、マーケティングの事例勉強させて頂きました。また良い出会いをありがとうございました。
  • 22:39  おめでとうございます。iMindmapのアプリももうすぐですからGoodタイミングですね(笑)。RT @sawonya iPhoneユーザーに付き合ってもらったので、アプリもいろいろいれてもらいました  [in reply to sawonya]
  • 22:59  かなりいけてます。好きなもので学習が一番長続きしますからね。「全自動はてブ棚卸し - 英語学習に役立つ、映画の脚本(スクリーンプレイ)を無料で手に入れられるサイトの紹介」 http://bit.ly/6zrGmm
  • 23:05  もう少し安くなりますでしょうか・・・ある産婦人科医のひとりごと - 子宮頸がん予防ワクチン 予防効果に期待 定期検診も受診を http://bit.ly/8xGzTW
  • 23:31  漢方が保険から無くなるなんて考えられますか?「医と健康のフリーマガジン「ロハス・メディカル Lohas Medical」 - 漢方署名92万5千人分に」 http://bit.ly/7mWYzy
Powered by twtr2src.


.

0 件のコメント: