2010年2月9日火曜日

西新宿の隠れ家的な魚が美味いお店:Jan21,2010のTweet

.

昨晩行きましたが、絶品!
目の前に囲炉裏があって、焼き魚を間近で見ながら熱燗をいただくのです。最高!


  • 04:56  RT @massa_o: RT @tama_ichi: RT @libro_jp 残念なお知らせです。「リブロ池袋パルコ店」は、2月21日(日)をもちまして閉店することになりました。本日より、「さよならバーゲン」ということで、洋書全品50%OFFセールを開催しています。
  • 08:01  099: ノーベル・マインド成功法則 その32【江崎玲於奈】 | http://www.ganbarephd.com/article/138913150.html
  • 15:14  Gmail、Twitter入門、近日送ります。RT @az4u: 【教材の共有】 関係者!業務連絡 Webその他確認いただけますか? 提供者やwebオーナーの名称の入れかたご指示ください。 http://ow.ly/YRnF
  • 15:21  確かシャンティは池袋にありますよね。美味しいです!RT @kabasawa: スープカレー、東京でも増えてきましたが、私の行動半径にある店が少ないです。渋谷の「心」が閉店してガッカリしていたころに、「シャンティ」のオープン。元気が出ました。 RT @shingo0911
  • 15:23  きのうは魚が美味しい西新宿でした
  • 15:25  Abcam社が始めてますよね~。http://www.abcam.com RT @naofumi: 自社ウェブ訪問者(既存顧客もしくは有望顧客)にクロスセルやアップセルがしたいはず。だからレコメンドなどが重要。でもそのような作りが出来ているのはまだ僅か
  • 15:52  どこのですか? RT @smorky: ちなみに、初のオンライン英会話はなかなかよかった。モニターなので、このクオリティで無料はありがたい。このクオリティなら、有料でも続けたいかも。
  • 18:15  新丸ビルで知人と打ち合わせです
  • 18:38  またも自由ヶ丘グリル
  • 23:20  なるほど!RT @tama_ichi: メインブランチを先に全部描く必要はありませんが、先にミニマインドマップでざっと書いてからメインブランチの言葉を検討すると楽です。 RT @shoo05:メインブランチの決め方に迷う  #wholemind
Powered by twtr2src
 
 
.

0 件のコメント: