2010年2月12日金曜日

キャラクタービジネスは不況知らず!?Feb06,2010のTweet

.

昨年もここに記しましたが、キャラクタービジネスは活況続き。
不況などどこ吹く風、という感じですね。
プリキュア、しかし家族で皆さんイベント来られてますねー。

子供向け市場、以前活況、といったところですね。


  • 08:16  @kmasaaki 楽しんで下さいね~。自分はフォトリを選んで先週行ってきました!  [in reply to kmasaaki]
  • 08:17  1年ほど前に読みました。非常にいい話ですよね。RT @tsunesanzukai 『君を幸せにする会社』を読んで学んだこと。それは、他者と比較するのではなく、つねに昨日の自分に克つように努力し続けること http://bit.ly/93ewHl  [in reply to tsunesanzukai]
  • 08:18  RT @photoobiwan あと、「今の女性は、男性が経済的に与えられる程度のことは自分で出来る。へたな男よりも女性同士で盛り上がる方が、ずっと面白いと思ってる」更に、「ただ、一つ!女性が出来ないことは~男の手によって、日常から離れて、非日常な夢見心地にしてもらうことだ。」  [in reply to photoobiwan]
  • 09:39  昨年に引き続き、プリキュアのイベントに娘を引率。10:00からなのに、凄いことになってます!! 
  • 12:45  @homosapiens7 ランチして戻ってきましたが、このおもちゃは相変わらず20分待ち。  [in reply to homosapiens7]
  • 12:46  本当に凄い数のベビーカーが入口に置かれてます!RT @Moyori @shyamamo おはようざいます、イベント大盛況ですね~  [in reply to Moyori]
  • 14:36  RT @ippechan#titchange 成功のための要因は?技術?マーケティング?否。比較優位が決まるのは、組織のメンバーのなかに、どれだけの比率でチェンジメーカーがいるか、によるのではないか。
  • 16:05  お、楽しみですね!RT @MindMap_fan: iPadで動くマインドマッピングツールが出てきそうです。 http://bit.ly/9vBsv0 #mindmap #mindmapJP
  • 19:37  RT @photoobiwan: そして~「フォトリーディング」が、その力を発揮するためには、自己信頼が要。外からの記号で安易に目標を設定することなかれ。内なる声に従い、BabyStepを繰り返し、小さく小さく刻んで行くこと。後から来た人に追い抜かれる時もあるだろう
  • 21:53  @Moyori 5000円だして書いてもらいました(笑)。かなり気に入ってます。  [in reply to Moyori]
  • 22:13  @kusukusu105 楽しみですね!ぜひ事後情報交換させてください。 #4rikei  [in reply to kusukusu105]
  • 22:23  Ustreamの配信方法 - UstreamまとめWiki - 近々試すので、メモ。http://tumblr.com/xks66q23t
Powered by twtr2src.




.

0 件のコメント: