2010年1月16日土曜日

休み明けは家族サービス疲れ!?Jan12,2010のTweet

.

そういう感じもありますが、充実したのも確かです。
しかし、やっぱり週の初めはスロースタートになりがちです・・・。


  • 05:19  #tnk おはようございます。板橋区はまだ雨降っておらず。暗いのでわかりませんが、予報ではまもなく雨のようですね。
  • 05:22  米国の学歴主義は徹底しているそうです。ある意味資格に近い。日本は学閥社会のような感じですね。RT @relaxador: それで、博士号取得したやつから聞いたが、収入は二倍になり、大台に乗るそうだ~ ヤッパスゲッ
  • 06:22  Joggingだん。曇っていますが、まだ雨降っていません。気温は3度くらいでしょうかね。RT @shyamamo: #tnk おはようございます。板橋区はまだ雨降っておらず。暗いのでわかりませんが、予報ではまもなく雨のようですね。
  • 06:23  自分も数年前から確定申告でこれやってます。RT @ikegami__: どうやら、おれは、確定申告の際に「自己啓発のために買った本の総額」をきちんと整理して、減税してもらう必要があるらしい(サラリーマンだと減税されます、これ豆知識な)
  • 08:02  090: ノーベル・マインド成功法則 その29【マリー・キュリー】 | http://www.ganbarephd.com/article/138060400.html
  • 09:10  Great! RT @ippechan 昨日のKITスペシャルキャリアセミナー、無事終了!参加者の8割以上が女性でした^^!セミナー終了後、日吉のKBCビジネスコンテスト懇親会へ。2次会でKBCのメンバーの皆さんと熱く語り合って、かなり充実したひと時でした! #4th_kbc
  • 09:12  当方も読了。初回イントロダクションに使えるネタ満載ですね!RT @kusukusu105 @ippechan パーソナルブランディング、感想はまたシェアさせていただきます
  • 09:21  #tnk 今日みぞれなのですね。 寒さ厳しそうですが心は熱く頑張りましょう!RT @ippechan おはようございます!今日は、寒い一日になりそうなので、皆さん暖かくしてお出かけくださいね♪ みぞれになるかもしれないので、傘も持っていこう  [in reply to ippechan]
  • 18:53  そうでしたね!やりましょう! RT @az4u 【急募】 緩く募集 #az4u_m うまく整理するとタグ打った呟きがメルクマニュアルみたいになりそうだと思いだしてきた。これ、何とかしたい。併せて、生理解剖の教材をマインドマップで作るプロジェクト #189  [in reply to az4u]
  • 19:06  【御願】この微妙な時期に何ですが、PC購入の必要があり、オススメを伺えますでしょうか。Winノートまたは一体型で70,000円までが予算です。アバウトな条件ですみませんが。宜しくお願い致します。
  • 20:09  追加:液晶は大きめ、持ち運びせず、用途はネット・メール・Youtube・書類Scan(Scansnap使用)・iTunesくらいです。RT @shyamamo: 【御願】PCオススメを伺えますでしょうか。WinノートOR一体型で70,000円までが予算。宜しくお願い致します。
  • 20:24  @totti0223 おっしゃる通りですね、ありがとうございます。少々追加してみました。  [in reply to totti0223]
  • 20:28  こういう仕組みを臨床・薬事業務のOJTでも取り入れられないだろうか。RT @ippechan: 青学で開講されるんですよね!RT @Stakesh ワークショップデザイナー育成プログラム http://bit.ly/5e8W3c なんてあるんですね!@harasedai
  • 20:58  お、新版楽しみにしております。RT @Consunalist: 『よくわかる医療業界』の新版を製作中です。 RT @masaki_nishida 「イラスト図解・医療費の仕組み」「よくわかる医療業界」。意外に現場の医者は、あの本に書いてあるようなこと知らない。
  • 21:00  うちの娘+1歳息子までハマッてます(笑)。RT @kawashimakouhei: 全身関節痛+筋肉痛の原因は、発熱ではない。年甲斐もなく「ダンス」なぞしてしまったからだ。フレッシュプリキュアのDVD、侮れん。
  • 21:19  よさそうですね。RT @iraniran8: 【マインドマップ記憶術@ブザン公認】 フルカラーでキレイでした。休むことの重要さも書いてあります、休むのも仕事のうち http://ow.ly/VA6R #mindmap
  • 21:21  「個」の時代の必読書ですよ。多くの示唆ありました。RT @iraniran8: 【http://www.amazon.co.jp/dp/488759755X/ パーソナル・マーケティング】本田さんの本ですね、人間関係に関する本は結構買います。こちらも欲しい本でした。
  • 21:24  人への投資を怠ってはならぬ 「科学技術立国日本」再考 / 西日本新聞 - MKT開拓、市場自ら切り開く博士になりたい。国なんかに頼らず。 http://tumblr.com/xks5gr3dy
  • 21:30  Twitterクライアントとしてのミームメモ - memememo.com - このサービスの可能性も探る。 http://tumblr.com/xks5gr7y7
  • 21:35  RT @latboy: 益川塾の公募案内が来ていた。博士研究員のほかに、博士号・年齢不問で無給の研究員というポストがあるようだ。TLのみなさんも応募してはいかがか。
  • 21:36  でしょうね・・・USではPh.D.とった人がMBAとって、マネジメントへ転身する例が非常に多いです。RT @relaxador: @shyamamo みんな博士号Ph.D.取るか悩むそうです。
  • 21:38  RT @ikoka008: 申し込んでしまった.RT @solar1964: 富士ゼロックスの広報誌、graphicationの最新号のテーマは「理系と文系の間」。池内了も寺田寅彦について書いてる。一般の人購読申込可能(無料)。(中略) http://bit.ly/5YZ7X5
  • 21:40  実際充実しているそうです。RT @ALICE_VISCONTI: そう思います。本気の大人をどれだけ子どもに見せるかってのも重要だし。RT @yu_kubo: @ALICE_VISCONTI なるほど。であれば、秋田県のポスドク先生は、実はとてもいい方法だったてことになりそうな。
  • 23:12  BluetoothヘッドセットがSmartそうですね(笑) RT @hisamura75: 10インチの液晶付いたAppleタブレットを耳に当てて電話する姿を想像する。 *YF* #iPhone #apple
  • 23:13  RT @beck1240: [GR!]企画書やプレゼン資料のチャート図が簡単キレイに作れるWEBアプリ「Cacoo」 http://j.mp/4Hm20J - 試してみる!
  • 23:14  これは使ってますが、なかなか学習してくれなくて・・・RT @beck1240: [GR!]睡眠サイクルに合わせてやさしく起こしてくれる「Sleep Cycle」 http://j.mp/5B40Xe
  • 23:15  やっぱ凄いんですね。再放送見ます!RT @sendaitribune: あー、仕事しようと思っていたのに、【プロフェッショナル】ついったー実況中継してしまったなう。でもやっぱり、浅川智恵子さんは凄い! IBMのフェローだものね! http://ow.ly/VBtE
  • 23:17  名言:RT @sendaitribune: 【プロフェッショナル】今ある技術で何ができるかを考えるのではなく、「どんな技術があったらもっと良くなるのか考えて」と部下に指示する浅川さん。クリエイティビティーとはそういうこと。
  • 23:35  深そうなんですが山が出来上がらないんです。今晩分を試します。RT @masaki_nishida: 深いノンレム睡眠を充分とっておかないと、起床はつらいのかも。RT @shyamamo: @beck1240: 「Sleep Cycle」 http://j.mp/5B40Xe
Powered by twtr2src.


.

0 件のコメント: