2010年1月4日月曜日

濃いコクたまらん!味玉味噌ラーメンねぎ大盛り!Jan03,2010のTweet

.


喉の痛みは引いてきたが本調子ではない。
昼間は年賀状の返信追加にかなり時間を要した。
夕刻にガッツリ腹ごしらえのため、以前から気になっていたつけ麺「いっこく」へ。
丁度本日から店初めだったようでかなり活気があった。
「味玉味噌ラーメン(秋冬季限定)」と餃子でガッツリ暖まり帰宅。
その後Yahoo!オークションに怒涛の5連続出品!でお疲れです・・・。


  • 00:07  全く同感です。博士ポスドクで臨床開発に興味ある人を適切に訓練する育成システムなど検討できると考えています。RT @teamoncology: @shyamamo 新薬認可のラグを減らすには多角的にアプローチが必要。その政策と臨床試験を支える人材養成を増やさない・・・。
  • 00:10  今年も宜しくお願いします。2月OR3月にSV会議第二弾企画したく(予定)。RT @az4u: tweet!RT @atomsvca "おはようございます。シリコンバレーは曇、気温は9℃、まだ薄暗い朝です。鳥のさえずりが聞こえます。 #tnk"
  • 08:03  081: ノーベル・マインド成功法則 その27【野依良治】 | http://www.ganbarephd.com/article/137260340.html
  • 11:05  Akamaさん2月OR3,5月に続編予定したいですのでよろしくです。RT @sendaitribune: 期待しています! RT @TsutomuAkama:...
  • 12:05  うなずけますね。RT @nobi: アップルのトップの人達の多くが「優秀なコンピューター科学者がいれば10年先はどうなるか読めるが1~2年先が一番見えない」などという。大きなビジョンに向かい、フィードバックで細かく軌道修正しながら前進するのが、これからのやり方かも
  • 12:36  読了、マインドマップで概要を書いてみました→ http://ow.ly/S94t RT @carlhirano: どうにも止まらない!感謝です びっくりです アマゾン総合17位 ビジネス3位に再浮上中 PR  新・プラットフォーム思考' http://bit.ly/6v3TBZ
  • 16:02  それも自身でクリエイトしていく意気込みも必要かと思います。他人任せでは絶対NG。RT @sakaisampo: @Mihoko_Nojiri やっぱり、ポスドクの研究者にとっては、文系理系を問わず、しっかりとした「キャリアパス」としての「職業」が存在してるべきではないかと。
  • 16:07  ほほお。RT @kuwako: RT @matsubara_s: スウェーデンのように、出産で女性のキャリアが途絶えないような制度を入れた国では、出生率減少が逆転。RT @naka_taka1 社会進出と出生率の関係はもう少し解説が欲しい。そうでないと神のお告げのようだ
  • 16:08  年賀状の返信分、追加分の宛名書きとコメント入れだん。全40枚。結構時間かかりました。今日は日曜だから配達はないようですな。
  • 18:12  なるほどです。RT @yokodon001: さて、箱根駅伝。主催は「関東学連」という学生団体。生化若手や生物物理若手、「薬学生の集い」等とその意味で同じ。学生だから云々ではなく、立派な社会組織。それが年に一度の国民的なスポーツの祭典を企画運営している。 #hakone2010
  • 18:17  王道はなく、自ら動くことが急がば回れの戦略ですね。RT @mika_pon: @Spiny_anteater 昨年君に会ったイベントに参加していた九大農学博士の人は、昨年企業の研究職に内定をもらえている。自ら動いている人は強いですね。私も自分を信じて楽しく動いていこうと思います。
  • 18:43  沢山の気づきをいただきましたので、こちらこそ感謝です。新プラットフォーム戦略→ http://ow.ly/S94t RT @carlhirano: マインドマップ化ありがとうございます! RT @shyamamo
  • 18:45  元旦のセブンイレブン(新座市内)は、まだ十分ありましたよ。自分は50枚追加購入しました。RT @smorky: 年賀はがき2店舗とも売り切れ。仕方がないから、官製はがきに「年賀」と書いて出す予定。何だかんだいって売れているじゃん。って、3日に買い求めようとするのが間違い・・・?
  • 19:23  医師でない方です。医療機器材料などもバイオ系が入り易いので価値あると考えます。RT @teamoncology 医師でないポスドク?臨床開発により興味を持つ人材を育てる事が出来ると大きく日本は変わる。RT 博士ポスドクで臨床開発に興味ある人を適切に訓練する育成システ  [in reply to teamoncology]
  • 19:26  濃いコク 味玉味噌ラーメンを頂きます。 http://bit.ly/7CJ0pU
  • 19:43  いい本ですよね。自分もこの本のエッセンス取り入れたいです。RT @diamondweekly 何かしなけりゃ、と思ってアフィリ収入の全額寄付を企画しました。ほんとアツい本。RT @masa_okada: 「マイクロソフトでは出会えなかった天職」読ませていだだきました  [in reply to diamondweekly]
  • 23:53  へえ。試してみたい。 読売新聞の医療サイト「yomiDr.」(ヨミドクター) http://tinyurl.com/yho2arr from @iNewsApp
Powered by twtr2src.



.

0 件のコメント: