2009年10月29日木曜日

Oct28,2009本日もあまりつぶやけませんでしたねえ

RTが多いです。
自分ではあまりつぶやけないなあ。


  • 04:24  むむ、要チェック。RT @ippechan: 技術系の方なんですね!すごい^^。私の友人に知り合いか聞いてみまーす!RT:@furyoshain @ippechan 何でもその方は、英国のホンダでバイクのサーキットエンジニアをしていたのですが、一念発起して勉強してバリスタになった
  • 04:26  こちらも要チェック!RT @enodon: 文部科学省名鑑を見ていたら、何人か博士号をもった官僚を見つけた。坪井裕氏(京大院エネルギー工学)、井出太郎氏(東大院工学系研究科)
  • 04:27  RT @enodon: 文科省博士官僚続き 赤池伸一氏(東工大院経営工学博士)
  • 04:29  ミートゥー。RT @az4u: うちは新聞10年くらい前にやめましたよ。RT @hoshibay: RT @niconabe_tomoko: なんか電子書籍の話が盛り上がってる…。kindle欲しいけど、案外iPhoneで本が読める方向に進んじゃいそうな気もしてます。新聞は
  • 04:30  そうですね!RT @az4u: ボットも有る意味リスクだな
  • 07:56  なるほど!RT @K_Tachibana: RT @kumifujisawa: RT @mellowfields: 大学で研究した成果を企業やNPOなど複数の組織で実践する。そんな働き方ができるとクリエイティブな人材が増えそう。研究機関と産業社会の距離を切実に感じる今日この頃。
  • 08:00  014: 【知識】2つ以上の図書館を使おう | http://www.ganbarephd.com/article/131381391.html
  • 08:27  PC買おうか、21型くらいの液晶モニター買おうか迷ってますが、何か良いアドバイスいただけますでしょうか?Windonws7にもちと興味アル今日この頃・・・アップルにはモバイルでお世話になるからまあいっかと思いきや、New iMacいいなあ・・・。
  • 08:50  抗疲労研究所の関係者、どなたかご存知でしょうか?
  • 09:48  早起きですね~。当方も4:30起きでした。RT @ippechan: おはようございます!さすがに4時起きは無理でしたが、5時半から起きて、作業中です♪
  • 11:14  へえっ。RT @az4u: ガイドライン策定ガイドライン委員会ガイドライン策定も視野に! RT @kaorit88: 最近は何でもガイドラインですね。学会も大変です。RT @bukkon 日本泌尿器科学会尿路感染症臨床試験ガイドライン http://bit.ly/35BGRA
  • 11:15  早速やってみる。RT @Consunalist: 今日のカード #arikata 「自分の生涯収入を予測してみる。どうやってそれを算出したか、その根拠も書き出しておく」。これは非公開にしておこう(爆)。それにしても、毎日カードをきっていたら、カードさばきがうまくなってきた。
  • 11:16  おめでとう!Great. Well Done!RT @bostonTP: たったいま一位に上昇.「真夜中のTeaParty!!」が僕のブログですRT @bostonTP: ブログ村大学院生部門2位なう.感謝感謝!!http://bit.ly/rZCVP
  • 11:23  便利そう。都内もあればいいな。RT @arg: 「図書館で借りた本を返せるポストが駅に設置されている図書館」(NAVERまとめ) http://tinyurl.com/ykmlge6
  • 23:54  投稿数が1,000を越えたら、いつの間にかFollowerが180人を越えていて、結構な著名な方からも気軽にFollowいただいている。Twitterの勢いというものを感じている。一方で、@az4u さんからいろいろご教授、Twitterの負の側面というものも熟考していきたい。
  • 23:55  であると、非常にうれしいことになりますね。RT @iwskd: 現行 iMac 並みの処理能力が iPhone サイズに収まって、モニターやキーボードとかは全部状況に応じてワイヤレスに調達できるようになるまで、あと2年くらい?
  • 23:56  個人的には、10年後くらいにiPhoneが埋め込みチップになって、ライフログ記録媒体兼、ヘルスチェック端末になっていると考えています。
  • 23:58  医療業界に身をおいていると、本当にしらふじゃ話せないことが多くてムズムズする。いっそ離れて、全部暴露する身になったらどんなにExcitingかと、MHLWの木村氏などを見ているとつくづく思ってしまう・・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: